ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯・レシピつき ≫ 雨上がり決死隊のつくれぽ対決 今度はシチューで

雨上がり決死隊のつくれぽ対決 今度はシチューで

P1040247.jpg

先日、カレーの紹介をしましたが、今度は
シチュー対決です~。

私は蛍原さんの「ええ湯やなシチュー」
に一票です(笑

週末の肌寒い日に作ったので、体も心もホッとになりました。
このくらいのデコが、私には精一杯でした

コチラのレシピは→

そのほかのメニューは↓です。

P1040244.jpg

デコシチュー、おからの煮物、きゅうりとキャベツの昆布茶和え、ご飯でした。





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
こんにちは~!
うきゃぁーー!!
いい湯だな~(ですよね?)のデコシチュー、すっごくかわいいです!!
お子さんたちの反応はどうでしたか?

今日は久しぶりに友達と会ってきたのですが
めっちゃ疲れちゃって。。。
体力ない自分にがっかり^^;
今日の夕飯は、買ってきたもの^^;
ホッコリシチュー食べたいなぁ~~♪
2012年09月26日(Wed) 16:55
No title
編集
hikaruのママさん、こんばんは。

うわ~、ほっこりシチュー、そろそろ食べたいって思ってたところにこんないい湯だな♪
あったか~い気持ちになれましたよ。かわいい~。

暑い暑いと言っていたのがうそのような気候になりましたね。
お風邪召されませんように。
2012年09月26日(Wed) 20:38
Re: No title
編集
プクリンママさん、こんにちは~e-343

このくらいのデコが、私には精一杯でした~^^;
細かすぎないので、何とか出来ましたよ~^^。

子供は三女がやはり一番喜んでました。
次女も意外とうけてたかな。
長女は冷静。。。。
2012年09月27日(Thu) 16:24
Re: No title
編集
はちみつりんごさん、こんにちは~e-343

キャラ弁とか絶対出来ないんですけど、これならなんとか
出来ました^^;
自分で作ると、キャラ弁作る方のすごさが改めて分かりますね。

ホントに涼しいを通り越して朝晩は寒いくらいですよね。
はちみつりんごさんもお気をつけくださいね。
2012年09月27日(Thu) 16:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL