ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP昼食 ≫ モニター品で ホットサンド風

モニター品で ホットサンド風

P1040242.jpg

とっても肌寒い週末でしたが、みなさまお風邪などひかれませんでしたか?

私はようやく快適と思える気温になって、とっても嬉しかったです^^
あの大雨は参りましたが。。。

さて、モニターの締め切りが近づいてきてしまってました

今週はモニター品の紹介が多くなりますが、ご了承ください~

今日紹介するのは、クックパッドさんで当選した
「バター好きのためのマーガリン」を使った一品です。

写真の美しさのためには、パンの耳はカットしたほうが
いいんでしょうけど、我が家はお腹を満たすことが優先なので(笑

作り方はこちらからどうぞ→

ホットサンドメーカーがなくても、フライパンでホットサンド
なります~。





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
こんにちはー♪

当選、おめでとうございます(●^o^●)

フライパンでもホットサンド作れるんですね~。
そっか、菜箸で4辺を押すのね( ..)φメモメモ
時間がある休日の朝食とかに作ってみます☆
(平日は時間が。。。(^^ゞ)
2012年09月25日(Tue) 13:52
No title
編集
こんにちは~!
こんがり焼き目がついたホットサンド、美味しそう♪
我が家、ホットサンドメーカー持ってるんだけど
そういえば、ここ数年全く使ってない^^;
お箸で押さえてくっつけるんだね!
ナイスアイデア♪
フライパンでトースト両面にマーガリン塗って焼くだけのも大好き♪
表面カリカリで美味しいですよね~
そんなこと言ってたら、無性に食べたくなってきた~~
2012年09月25日(Tue) 15:38
美味しそう~
編集
こんにちは~
ホットサンド、とっても美味しそう~~
パン好きなので、食べたくなりま~す☆
モニター、締切日があるので、大変ですが、頑張ってくださ~い!
2012年09月25日(Tue) 17:00
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんばんは~e-343

お手軽な作り方だけど、意外と美味しいですよ^^
休日のお昼に作ってみてください~。
2012年09月25日(Tue) 20:17
Re: No title
編集
プクリンママさん、こんばんは~e-343

ママさん、メーカー持ってたんだ~。
でも、わざわざ出してくるのが面倒なとき
ありますよね~。
フライパンだといつでもあるから、お手軽ですよね。
2012年09月25日(Tue) 20:18
Re: 美味しそう~
編集
ゆかりんさん、こんばんは~e-343

お手軽ホットサンドですが、思ったより美味しくできました。
中身は何でもいいので、主婦にはありがたいですよね。
モニター、重なるときは重なるんですよね。
頑張ります~。
2012年09月25日(Tue) 20:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL