ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ 見えないけど、野菜たっぷりグラタン(いつかの夕飯)

見えないけど、野菜たっぷりグラタン(いつかの夕飯)

P1040157.jpg

予約投稿です。

毎日暑いですが、今日はちょっと楽でしょうか。

そろそろ秋の気配を感じたいですね。。。

↑の写真はいつものグラタンですが、ミートソースの下に
たっぷり野菜が入ってます。

P1040158.jpg

取り分けた画像で分かりますか。
じゃが芋・かぼちゃ・ブロッコリー・エリンギ・しめじが入ってます。


そのほかのメニューは↓です。

P1040155.jpg

野菜たっぷりグラタン、五目豆、モロヘイヤのせ冷奴、ご飯、お味噌汁でした。






Comment

No title
編集
こんにちは~!
今朝は涼しく、昼間もそんなに暑く感じないこちら埼玉です。
30度くらいだと、しのぎやすく感じちゃうのかしら??

お野菜たっぷりのグラタンとってもおいしそう!
一皿で、いろんなお野菜が味わえるって楽しいですね~
身体によいお豆さんも、ぽちぽち食べながらお酒飲みたい(笑)
2012年09月07日(Fri) 12:35
美味しそう~
編集
こんにちは~
野菜たっぷりグラタン、とっても美味しそう~
グラタン好きなので、とても食べたくなりますぅ...
五目豆、豆にも鉄分、カルシウムがあると聞き、せっせと食べてます...
朝晩と日中の温度差がありますので、hikaruのママさんも、体調の方、お気を付けて、お過ごしくださ~い!
2012年09月07日(Fri) 15:04
Re: No title
編集
プクリンママさん、こんばんは~e-343

今日は一日仕事だったので、あんまり外にでてないのですが
こちらは蒸してたようです~><
昨日の雨で涼しくなるって聞いて、期待してたのに残念;;

お豆でお酒のつまみになりますか?
よかったら晩酌にお届けします(笑
2012年09月07日(Fri) 20:52
Re: 美味しそう~
編集
ゆかりんさん、こんばんは~e-343

今日、暑くなりましたよね?
もっと涼しいかと期待してたのに、残念でした。。。

グラタン、野菜を増やすとお肉の量が減らせて
一石二鳥なんですよね^^;
2012年09月07日(Fri) 20:53
No title
編集
こんばんは~♪

一時期の暑さよりはだいぶ落ち着いてきた気がするけど、
やっぱりまだまだ暑いですね~(>_<)

ホントに野菜たっぷり(^◇^)
グラタンに入ってたら、
子供もバクバク食べちゃいそうですね☆
チーズがトロッとしてておいしそー♪
2012年09月07日(Fri) 21:41
Re: No title
編集
kyonhappyさん、おはようございます~e-343

昼間の暑さは、まだけっこう堪えますね><
昨日は、ほぼ一日外出だったので厳しかった~@@
早くグラタンが美味しく感じる気温になってほしいです~^^;
2012年09月09日(Sun) 09:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL