ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPデザート ≫ 桃のレアチーズ

桃のレアチーズ

P1040135.jpg

早朝に雨の音で目が覚めました。
久しぶりの雨。
でも、長い時間ではなくすぐやんでしまいました。

今日は時々小雨が降ったり日が差したりと
安定しないお天気ですが、たっぷり潤うほどは
降らないですね~。。。

明日は雨のマークが出ているので、今日よりは
たくさん降ってくれるといいなと思います。


さて、オーブンを使うお菓子をずいぶん作っていませんが
冷たいお菓子は作ってますよ~。

最近のお気に入りは炭酸のゼリー。
一昨日は急に思いついて、夜に三ツ矢サイダーでゼリーを
作りました。
いつもと同じなので、写真はないです~^^;

↑の写真は、ゼリーよりはちょこっと手をかけた(?)
レアチーズです。
大好きな桃の果汁と果肉も入って、爽やか~

P1040136.jpg






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



Comment

美味しそう~
編集
hikaruのママさん、こんばんは~
桃のレアチーズ、とっても美味しそう~
冷え冷えにして食べると、この時期、たまらないですよ~
チーズ好きの息子が、喜びそう~
でも、最近、自分でデザート、作ってないです...
暑いのもあり...
明日は、雨マークですか?
千葉は、どうなのかな?
私の地域は、曇ってましたが、夕方は、かなり晴れて暑かったで~す!
いつもありがとうございます。
2012年09月01日(Sat) 20:52
No title
編集
おはようございます♪
桃のレアチーズ、美味しそう~
手作りデザートってやっぱりいいね!
器もハートでかわいい。
4つ合わさってクローバーになってるーー

こちらも昨日は、いきなりの雨。
しかもどしゃ降りで洗濯取り込んで2階の窓も。。。
と思ったら、すでに階段はびしょ濡れでした^^;
おかげで、水拭きできちゃったわ(笑)
2012年09月02日(Sun) 06:17
Re: 美味しそう~
編集
ゆかりんさん、こんにちは~e-343


ホントに暑いと食事の支度で精一杯になります~@@
でも冷たいデザートが冷蔵庫にあると嬉しいので
頑張りました~^^;

今日は過ごしやすい気温でほっと一息でしたね。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
2012年09月02日(Sun) 16:48
Re: No title
編集
プクリンママさん、こんにちは~e-343

突然の雨、かなりの降り方でしたよね。
今日も、みるみる暗くなったと思ったら、
本降りに。
でも、植物達は喜んでますよね。私も過ごしやすい気温で
ほっとしました^^

この器、なかなか使う機会がなくって^^;
見た目は可愛いんですけどね。
2012年09月02日(Sun) 16:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL