ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPパン ≫ 紅茶バナナパン

紅茶バナナパン

P1030747.jpg

予約投稿です。

実は今日はランチへ出かけます~。

その模様は、明日お伝えできたらと考えています。

ドキドキ。。。

ドキドキの訳も明日お伝えしたいです。

さて、今回はパンの紹介です。

見た目、いつものちぎりパンと変わりませんが

生地に紅茶とバナナが入った甘めのパンなんです。

ティーバッグ2袋使って、一袋は牛乳に入れてミルクティーを作って
もう一袋は、そのまま茶葉でINしてあります。
バナナはかなり皮に黒い斑点が出てきていたので、甘味が強くなってると思い、
お菓子しするかパンにするか悩みましたが、今回はパンにしました。

焼きあがって、荒熱が取れてから割ってみると。。。


P1030748.jpg

バナナの香りがふわ~っと立ちのぼりました。

明日の朝、食べるのが楽しみ~






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
どなたとランチなんでしょ~♪

どきどきですか!!

もしや殿^^☆

アップ楽しみにしいています!

紅茶のいい香りがしてきそうなパン♪

ん~食べたい!

2012年06月21日(Thu) 09:50
Re: No title
編集
はあとママさん、こんにちは~e-343

殿だったら!
明日のワイドショーに私出ちゃうわ(笑

紹介記事、明日UPの予定なので、見てください☆
2012年06月21日(Thu) 17:07
美味しそう!
編集
hikaruのママさん、こんばんは~
今日は、一日、とっても楽しかったで~す☆
本当、待たせてしまい、すみません...
たくさんのお土産頂き、感動しちゃってます...
紅茶バナナパン、とっても美味しそう!!!
いつも素敵なパン、お菓子、お料理作られていて、尊敬してます...
また、ぜひぜひ、ご都合つきましたら、誘ってくださ~い☆
2012年06月21日(Thu) 17:33
Re: 美味しそう!
編集
ゆかりんさん、こんばんは~e-343

こちらこそ、今日は素敵な時間をありがとうございました☆
人見知りの私ですが、何か失礼をしなかったか家についてから
またドキドキしちゃいました><

またぜひご一緒させてください。
よろしくお願いします~。
2012年06月21日(Thu) 20:44
No title
編集
こんばんは♪

うわ~、めっちゃ美味しそう(*^o^*)
紅茶とバナナのいい香りがこちらにも届きましたよ~(笑)

ランチ、いいですね!!
明日のUpが楽しみです♪

2012年06月21日(Thu) 20:45
No title
編集
おはようございます♪
昨日は、お天気にも恵まれて素敵なランチになったようですね!
記事のUP楽しみです♪

紅茶とバナナの香りがとってもよさそう!!
朝食にもぴったりですね♪
2012年06月22日(Fri) 06:28
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんばんは~e-328

ブログで知り合った方と会うのはすごくドキドキでした^^
素敵な方でしたよ~。

次はママさんと会えるかな(笑
2012年06月22日(Fri) 20:46
Re: No title
編集
プクリンママさん、こんばんは~e-343

楽しい時間を過ごせました^^
『ママさんにもお会いしたい♪』って仰ってましたよ。
次回はぜひ☆
2012年06月22日(Fri) 20:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年06月22日(Fri) 13:43