ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ 雑な盛り付け。。。海鮮丼(いつかの夕飯)

雑な盛り付け。。。海鮮丼(いつかの夕飯)

P1030610.jpg

予約投稿です。

二週間くらい前、いつも行ってる魚屋さんが
普段もお安いのですがさらにお安くしていた週があって
そのときに作った海鮮丼です。

ネギトロ、イカ、サーモン、カニカマで作りました。
もうちょっと考えて盛り付けろ~っていうくらい
雑ですが、性分なのでご勘弁ください~

そのほかのメニューは↓です。

P1030606.jpg

海鮮丼、ナスときゅうりの中華和え、スパニッシュオムレツ、お味噌汁でした。





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment

No title
編集
梅雨に入り、あっさりした物が食べたくなります^^

海鮮丼、美味しいですね!

お茄子も美味しい大好きです^^
2012年06月12日(Tue) 09:45
美味しそう!
編集
こんにちは~
海鮮丼、とっても美味しそう!!!
魚が大好きなのもあり、見ていると、とても食べたくなりま~す!
茄子ときゅうりの中華和え、スパニッシュオムレツ、どちらも美味しそう~
食べたいなあ~
今日は、肌寒い感じです...
hikaruのママさんも、温かくしてお過ごしくださ~い!
2012年06月12日(Tue) 13:15
No title
編集
こんばんは♪
今日は肌寒かったですねー(>_<)

海鮮丼、いろんな魚がのってておいしそー!!
ヤバイ・・・めっちゃ食べたくなってきた・・・今から(笑)

スパニッシュオムレツ、ハートのケチャップがかわいい(*^o^*)
おいしそー☆

2012年06月12日(Tue) 21:45
No title
編集
おはようございます♪
行きつけのお魚屋さんがあるっていいなぁ~
もっぱらスーパー通い^^;
お刺身食べたい~~♪
海鮮丼おいしそう^^v
ナスの色合いがとってもキレイ!!
食欲そそる色だね!
ハートのスパニッシュオムレツ、かわいい♪
2012年06月13日(Wed) 06:35
Re: No title
編集
はあとママさん、こんばんは~e-343

蒸し暑いとあっさりしたものが美味しく感じますよね。
でも実は、これ食べたの梅雨入り前なんですよ~^^;
UPが遅すぎちゃって><
2012年06月13日(Wed) 20:54
Re: 美味しそう!
編集
ゆかりんさん、こんばんは~e-343

買ってきたお刺身のせるだけなので、仕事の日には
お助けメニューです。しかもお安かったのでラッキーでした。

昨日は本当に肌寒かったですね。
暑いよりはいいのですが、ゆかりんさんも体調くずさないように
気をつけてくださいね~。
2012年06月13日(Wed) 20:56
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんばんは~e-343

昨日は本当に肌寒かったですね。
外出するのに、コートはもうおかしいかと思い、
長袖重ね着しました(笑

ハート、気づいてもらえましたか?
たまには乙女チックに。。。(爆
2012年06月13日(Wed) 20:58
Re: No title
編集
プクリンママさん、こんばんは~e-343

そこのお魚屋さんは、お魚だけじゃなく
お肉もパンも牛乳も売ってるし安いので
一番利用頻度が高いお店なんですよ~。
主婦にはありがたいです。

ハート、見つけてもらえて嬉しい☆
2012年06月13日(Wed) 20:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年06月13日(Wed) 01:21