ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ キャベツとシメジのおかずラー油和え(いつかの夕飯)

キャベツとシメジのおかずラー油和え(いつかの夕飯)

P1030602.jpg

予約投稿です。

台風の影響は皆様、大丈夫でしたか?

私は、出勤時間に雨が降ってましたが、それほど強い降りではなく
帰りはすっかりやんでいたので、台風の感じは全然ありませんでした。

さて、かなり前に作った夕飯の一品です。

春キャベツともやし、しめじを軽くレンジにかけて、
おかずラー油とポン酢で和えた一品です。

おかずラー油、どんなお野菜とでも合うので、
おかずに困ったら、おかずラー油に頼ってます^^;

そのほかのメニューは↓です。

P1030604.jpg

キーマカレー、ポテトとチーズの重ね焼き、キャベツとシメジのおかずラー油和え、漬物(母より)でした。







レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪




Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年06月09日(Sat) 07:15