ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP出来事 ≫ 素敵なプレゼントが届きました

素敵なプレゼントが届きました

P1030668.jpg

今日、仕事から帰ったら素敵なプレゼントが届いていました。

写真が多くなってますが、ぜひご覧ください~。

プレゼントを贈ってくれたのは、『おいしい時間』のちるちるさん。

先日ちるちるさんのブログで4th Anniversaryプレゼント企画を
されていて、私も申し込ませていただいたら、
見事当選させてもらっちゃったんです

そのときのプレゼント企画記事がこちらです→

↑の写真のグラス、素敵でしょう。
でも、これほんの一部なんですよ。

他にも。。。

P1030661.jpg

スポンジワイプ。
天然パルプ100%で、洗濯して繰り返し使え、自重の10倍以上の
水を吸い込むことが出来るそうです。
柄が可愛くて、ふきんとして使っちゃうのが勿体無い~。

P1030665.jpg

天使の絵がほっこりさせてくれるハンドクリーム。

P1030664.jpg

クッキーニ種。
子供達にあげないで、一人で食べちゃいたいくらい可愛い

さっそく戴いたグラスでお茶にしましょう

P1030675.jpg

写真の撮り方がヘタでごめんなさい

グラスもクッキーも可愛いのに、私の腕だと可愛さが
伝わらない。。。

私がブログを始めた当初から、遊びに行かせてもらい
温かいコメントをいただいてたちるちるさん。

このたびは本当にありがとうございました。

大切に使わせていただきます。





出来事 | Comments(-) | Trackbacks(1)
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年06月03日(Sun) 00:47