ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお弁当 ≫ 今週のお弁当

今週のお弁当

P1030573.jpg

今日は長女の引退試合に行ってきました。

相手はなんと次女の高校
今までにも何度か対戦してきて、勝てなかった相手です。

勝てばまだ引退ではなかったのですが、
長女の中では『無理だろうな~』という
思いがあったのかな。

試合後も涙は全然ありませんでした。
他のチームメイトや後輩は泣いてるのにね。

正直、私もちょっとホッとしました。

小学校のミニバスから始まって、足掛け8年。

もう体育館に応援に行くことはないんだなと思うと
ちょっと淋しいけど、体の心配をしなくてよくなるので
ホッとする気持ちのほうが強いかな。

もうちょっと時間が経ったら、徐々に淋しくなるのかしら。


さて、今週も毎日お弁当はありましたが、
あまりにひどいもの(?)は写真を撮らなかったので
三日分ですが、載せておきます。


P1030518.jpg


P1030557.jpg






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
おはようございます♪
テンプレート変わりましたね!素敵~~
バラエティーに富んだお弁当、
色どりもばっちり!!
とってもおいしそうです♪♪

引退試合だったんですね。。。
うちの息子も、ミニバスやってたよ。
と言っても、浮気者の息子はサッカー・バレーと
いろんなものやってたけど(笑)
普段見れたい、真剣な姿。
ハラハラドキドキして観に行ったのを思い出しました。
2012年05月21日(Mon) 06:38
Re: No title
編集
プクリンママさん、こんにちは~e-343

そうなんです。
そろそろ変えてみようかな~と(笑

引退って淋しい響きですよね。
高校が終わると、うちの娘達はもうスポーツには
縁がないだろうから、ちょっと淋しくも感じます。
2012年05月21日(Mon) 11:29
こんにちは~
編集
お弁当、どれもとっても美味しそう!!!
今日からテストだから、今週はないので、かなり精神的にラクです...へへへ
朝が、苦手で、でも、パパの勤務が夜勤の日は、しっかりと作らないといけないので、大変~
何だか、ちょっと寂しい気持ちもありますね...
うちは、ぜんそくがあるから、運動系ではありませんがそれなりに出品したりしているので、それも見れないとなると、寂しい...
そうそう、来月でも、ランチいかがですか?
2012年05月21日(Mon) 11:58
Re: こんにちは~
編集
ゆかりんさん、こんにちは~e-343

うちも次女は今日からテストなので
お弁当無しでした~。
でも長女のテストは来週なので、一個は作りました~^^;

お誘い、ありがとうございました^^
ドキドキしちゃうけど、嬉しいです☆
2012年05月22日(Tue) 09:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL