ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPデザート ≫ チョコシフォン

チョコシフォン

P1030521.jpg

昨日から一気に暑くなりましたね~。

こうなると、心配なのがお弁当。

まだ早いかなと思いつつ、保冷剤をINしました。
入れられるおかずも限られてくるから、これから
ますますお弁当作りが苦痛だ~

さて、↑の写真は週末に焼いたシフォンケーキです。

型はずしもカットも相変わらず下手で、載せられる画像を
探すのが大変でした

↑はまだマシに写っているほうなんですよ~

ココアの量を増やしたので、チョコの味が濃く感じました。


今日は、このあと長女の体育祭を見に行ってきます。
高校三年間で、仕事の日に当たってしまい、今まで
一度も見てないので、今日は暑いけどちょっと行ってきます~





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

デザート | Comments(-) | Trackbacks(1)
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【チョコシフォン】
昨日から一気に暑くなりましたね~。こうなると、心配なのがお弁当。まだ早いかなと思いつつ、保冷剤をINしました。入れられるおかずも限られてくるから、これからますますお弁当作りが苦痛だ~さて、↑の写真は週末に焼いたシフォンケーキです。型はずしもカットも相変わ...
2012年05月18日(Fri) 21:08