ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPパン ≫ ハムマヨチーズパン

ハムマヨチーズパン

P1030499.jpg

今日は久しぶりのお休み☆

三日続けて、一日仕事だったので今日は
何も予定をいれず、家のことしてます。

洗面台磨いたり、お風呂のカビ取りしたり、
もちろんお菓子も作ってますよ~。

仕事の日は、さ~っとしか掃除できないので
ずっと気になってた部分をいつもよりちょっとだけ
念入りに掃除しました。

気分もすっきりしました


さて、写真はGW中に作ったパンです。

甘いパンか丸パンばかりだったので、久しぶりに
しょっぱい系(?)にしました。

カロリー控えめにするため、マヨネーズは少なめです(笑






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

パン | Comments(-) | Trackbacks(1)
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【ハムマヨチーズパン】
今日は久しぶりのお休み☆三日続けて、一日仕事だったので今日は何も予定をいれず、家のことしてます。洗面台磨いたり、お風呂のカビ取りしたり、もちろんお菓子も作ってますよ~。仕事の日は、さ~っとしか掃除できないのでずっと気になってた部分をいつもよりちょっとだ...
2012年05月11日(Fri) 02:01