ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ 鶏ムネ肉の唐揚げ ピリ辛ネギソースで(いつかの夕飯)

鶏ムネ肉の唐揚げ ピリ辛ネギソースで(いつかの夕飯)

P1030486.jpg

予約投稿です。

今週から職場に新しい方が入るので、私も目一杯
入っていて、またまたなかなかPCに触れない週になりそうです。

とりあえず三日間は一日仕事なので、GWの疲れを
出さないように頑張ります~


さて、いつもの唐揚げ+ネギソースの最強コンビの夕飯です。

普通の唐揚げだけより、ネギソースをかけると
減りが早くてお弁当の分がなくなりそうで焦る~

美味しく食べてくれて、嬉しいことなんですけどね^^;

そのほかのメニューは↓です。

P1030487.jpg

ムネ肉の唐揚げ・ピリ辛ネギソース、五目豆、さつま芋のレーズン煮、ご飯、お味噌汁でした。






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【鶏ムネ肉の唐揚げ ピリ辛ネギソースで(いつかの夕飯)】
予約投稿です。今週から職場に新しい方が入るので、私も目一杯入っていて、またまたなかなかPCに触れない週になりそうです。とりあえず三日間は一日仕事なので、GWの疲れを出さないように頑張ります~さて、いつもの唐揚げ+ネギソースの最強コンビの夕飯です。普通の唐揚...
2012年05月07日(Mon) 12:42