ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP昼食 ≫ お休みの日の昼食に ピザ焼きました☆

お休みの日の昼食に ピザ焼きました☆

P1030489.jpg

昨日のすごい雨、みなさまは大丈夫でしたか?

被害の出た地域もあったようで、お見舞い申し上げます。

GWにあんな雨が降るなんて、今までありましたっけ?
地震があったり、異常気象になったり、
なんだか、地球は本当に大丈夫なのか心配になります。。。

そんな雨の昨日は、娘を部活に送り出したり
ちょこっと買い物に行ったり、三女とお散歩した以外は
家でキッチンにこもっておりました(笑

昼食も、みんなが喜ぶピザを焼きました。

↑の写真は焼く前です。

かなり具材がてんこ盛り(笑

ナス・トマト・ピーマン・エリンギ・明太子・肉味噌・
ハム・ミックスチーズを使用しました。


焼いたらこんな感じです↓

P1030490.jpg

チーズがとろっとして、やっぱり美味しい^^
30センチのもの、二枚焼きましたがもちろん完食です

今日はこのあと、バスに乗って三女・母と買い物へ
行ってきます~。
きっと帰ってきたら、人混みでぐったりだろうな~。







レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪




Comment

美味しそう!
編集
hikaruのママさん、こんにちは~
うわぁ~、ピザ、とっても美味しそう!!!
肉味噌、素敵なアイデアですねぇ...
昨日、食べたばかりですが、かなりピザ好きなので、食べたいなあ~
うちは、パパも息子も大のご飯党なので、なかなかピザも、パンも食べる時がなくて、とても寂しくしてます...
今日は、お買い物なんですね♪
私もショッピングモールも行きましたが、かなりの人で、駐車場も満車で、どど~っと疲れましたよ~
今晩は、ゆっくりされてください。
2012年05月04日(Fri) 13:12
No title
編集
こんばんは♪
ピザとってもおいしそー!!
具だくさんいいですね^^
私も作ってみたいと思いながら、まだ実現ならずです。

GWはどこも混んでますよねー。
お疲れが出ませんように。
2012年05月04日(Fri) 20:20
No title
編集
ひかママちゃん、やっほーε=ヾ(*・∀・)/

手作りピザ、めっちゃおいしそう!!
自分で焼いたら焼きたて食べれて
おいしいよね~!!
おなか減ってきちゃった(笑

PCやっとこ退院してきたのに
不具合連発で、明日からまた再入院><
またしばし留守します~
復活したらまたお邪魔するね~!!

素敵なGWを!!
2012年05月04日(Fri) 21:17
No title
編集
こんばんは!
今日戻ってきました!
GW後半は雨ばかりでしたね~(>_<)
残念!

手作りピザ、おいしそう~(*^o^*)
肉味噌が乗ってる~♪
チーズがとろ~としててめっちゃおいしそうです♪

あと数日GW楽しくすごしてくださいね☆
2012年05月04日(Fri) 22:04
No title
編集
おはようございます♪
具だくさんピザ、おいしそう~~!!
大好きな明太子までのってる~~
いっぺんにいろんな味が楽しめていいね♪

どこへ行っても、人人ですね。
お買い物楽しめましたか??
2012年05月05日(Sat) 07:03
Re: 美味しそう!
編集
ゆかりんさん、おはようございます~e-343

昨日は千葉まで行ってきました~^^
我が家から行きは三時間半かかりました~@@

ピザ、久しぶりに作りましたが、みんな大好きなので
あっという間になくなりました。
また作らなくっちゃ!
2012年05月06日(Sun) 09:22
Re: No title
編集
まりもさん、おはようござます~e-343

みんなが大好きなので、もっと頻繁に
作ってあげたいんですが、重い腰があがらず(笑

昨日、遠出しましたがところどころ混んでて
疲れました~@@
2012年05月06日(Sun) 09:24
Re: No title
編集
ちるちるさん、おはようございます~e-343

焼きたてが食べられるから、自家製っていいですよね^^

PC,残念だけど今度こそしっかり直って帰ってきますように。
更新、まってますね~。
2012年05月06日(Sun) 09:26
Re: No title
編集
kyonhappyさん、おはようございます~e-343

おかえりなさい~^^
お天気、大丈夫でしたか?
なんだか変なお天気でしたよね><
またお出かけ先の様子、UPしてくれるのを
楽しみにしてます~☆
2012年05月06日(Sun) 09:27
Re: No title
編集
プクリンママさん、おはようございます~e-343

久しぶりに作りました~^^
ママさんとゆかりんさんに刺激されて(笑
やっぱり焼きたては美味しいですね☆

買い物は欲しいものが買えず、帰りは雨に降られて
散々でしたよ~;;
2012年05月06日(Sun) 09:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL