ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお弁当 ≫ 今週のお弁当

今週のお弁当

P1030448.jpg

久しぶりに土曜出勤なので、予約投稿してます。

皆さんは何連休になるのでしょう?

今年は海外に行かれる方も多いみたいですね。
円高ですしね☆

さて、今週子供達に作ったお弁当の紹介です。

私も持っていってますが、残り物だらけで
綺麗に詰められてないので、子供達のものだけ
写真を撮りました><

P1030470.jpg

P1030472.jpg

↑この日は長女が東京遠足とかでお弁当なしだったので
次女の分だけです。

P1030431.jpg

あっ、最後の一枚は私のもどーんと写ってます
ご飯の上は、自家製の鮭ふりかけです。

来週はお弁当作り、二日間だけなので
ちょっと気楽です。

みなさま、よい週末をお過ごしくださいね☆






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
こんにちは♪
複数のお弁当を作るのって、おかずの量も増えるし詰めるのにも時間がかかるし、大変ですね。
でもいろんなおかずが入っていて、すごいです。
おいしそう^^

毎年のことですが、ゴールデンウィークは特に予定入れてません。
渋滞とか混雑が苦手です^^;
よい休日を過ごされてください☆
2012年04月28日(Sat) 16:45
No title
編集
おはようございます♪
お弁当作り、自分の分も含めて3つ?
ごくろうさまです~~
バラエティーとんだおかずがいっぱいでとってもおいしそう♪
自家製ふりかけでご飯食べれちゃいそうよ^^

我が家も、毎度ながらGWのお出かけ予定なし。。。
体調はその後いかがですか?
素敵な休日をお過ごしください♪
2012年04月29日(Sun) 07:28
おはようございます♪
編集
うわぁ~、たくさんのおかずがバランス良く入っていて、どれもとっても美味しそう!!!
うっとり見入ってしまいました~
モラタメのブランデー、なかなか飲みやすくて、美味しかったですよ~
hikaruのママさんも、お酒、お好きですか?
今日は、朝から日差しが眩しく、夏日和になるのかなって思いますが、素敵な休日をお過ごしください。
2012年04月29日(Sun) 09:57
Re: No title
編集
まりもさん、こんにちはe-343

返事遅くなってごめんなさい。

数が増えると、詰めるのに手間取って
時間かかっちゃうんですよね~^^;
まだまだ修行が必要なようです。

GW、混んでるから我が家もどこへも行きません;;
子供はかわいそうなんですけどね。。。
2012年04月30日(Mon) 09:28
Re: No title
編集
プクリンママさん、こんにちはe-343

返事遅くなってごめんなさい。

三つです(笑
意外と詰めるのに時間かかっちゃって^^;
キャラ弁でもないのに、数が多いとd製作(?)時間も長い(笑

我が家も買い物くらいでGWは家で過ごします~。
2012年04月30日(Mon) 09:34
Re: おはようございます♪
編集
ゆかりんさん、こんにちはe-343

返事遅くなってごめんなさい。

夕飯の残りを詰めてるだけなのに、時間ばかり
かかってしまって><
お弁当得意なママが羨ましいです。

家では滅多に飲まないんですけど、飲んでも
顔色変わらず、強いみたいですよ私(笑
2012年04月30日(Mon) 09:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL