ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPデザート ≫ 食感を変えて チーズケーキ作りました

食感を変えて チーズケーキ作りました

P1030376.jpg

こちらも予約投稿です。

以前からベイクドチーズケーキは色々作ってました。

生クリームを入れたもの、入れないもの
クリームチーズを入れたもの、入れないもの
ヨーグルトだけで作るものなどです。

今回はクリームチーズも普通に使い、ここに
一晩水切りしたヨーグルトも入れて作ってみました。


結果、酸味の強いチーズケーキになりました。
しっとりなんだけど、もうちょっと甘味が欲しかった~><

ということで、レシピは載せません。
次回、覚えていたらリベンジしてみよう。。。


P1030378.jpg






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

デザート | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL