ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPデザート ≫ 先日予告した(笑)アプリコットパウンドケーキ

先日予告した(笑)アプリコットパウンドケーキ

P1030264.jpg

今日も予約投稿です。。。

今週が終われば、ちょっと余裕がでるはず。
。。。と前にも言っていたような気がしますが、
今週は週始めにちょっとした事件がありまして
仕事場が落ち着きませんでした。

水曜からいつものペースになってきたので
来週は大丈夫じゃないかな~と期待してます。

PCにもゆっくり触れず、ストレスがたまる~@@

なかなか皆様のところへも、遊びに行っても
コメント残せず申し訳なく思ってます。

来週こそ、コメ欄開いて、いっぱいお話できたらいいなと思います。

さて、先週の記事で予告しておいたパウンドケーキ
本日公開です(笑

前回の予告記事はこちらです→


今回のアプリコットパウンドは私の好みで
他のドライフルーツは入れませんでした。

杏のドライフルーツが一番好き

表面に飾ったものは缶詰のアプリコットです。

P1030265.jpg






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

デザート | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL