ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPパン ≫ ハムマヨチーズパン

ハムマヨチーズパン

P1030303.jpg

予約投稿です。

もう春休みも終わる頃だというのに、
ずっと仕事で、結局〇チロー選手を見たときしか
子供を遊びに連れ出せなかった~

明日は長女・三女にとっては春休み最後の日なのに
やっぱり一日仕事です。。。
ごめんね、埋め合わせ出来る時にするから

今日は夕方から雨風が強くなってきたので、
一時間早く仕事から帰宅しました。
私は徒歩だからいいけど、電車で帰る同僚の人たち、
無事に帰りつくことが出来たかしら。


さて、久しぶりにパンの紹介です。
休日にお昼ご飯用に焼いたハムマヨチーズパン。

一枚の天板で焼こうと、詰め詰めに詰めたから
全部くっついてすごい状態でした~





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



パン | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL