ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP出来事 ≫ 今日はお料理ネタではなく、有名人に会ったよ!の巻き

今日はお料理ネタではなく、有名人に会ったよ!の巻き

子供達の春休み中、平日の休みが唯一今日だけでした。

なので、本当は家でやりたいことたくさんあるけど
出かけてきました~。

場所は。。。

P1030298.jpg

東京ドームシティです。

まだ後楽園という名前の頃に来たきりかな?
あっ、一度だけドームで野球見たかな~?

ここへ来た目的は、

P1030285.jpg

こんなのに乗ったり、

P1030299_20120328181710.jpg

こんなのに乗ったり、子供二人を遊ばせるためでしたが
有名人にも会っちゃいました

P1030290_20120328182203.jpg

写真、勝手に載せるのはいけないことと思い、
お顔に失礼ながらペイントさせてもらいましたが、
これでも問題あるでしょうか。。。

私が最初に遭遇したときは、まだ見学者もまばらで
一緒に写真を撮ってる子供やお兄さんもいました。

二回目は(帰り際にもまた遭遇したんです)周りでいっぱい
写真を撮ってる人がいて、遠目にしか見えませんでした。

今日からドームで開幕戦なんですよね。
頑張ってほしいです☆


ここで食べたランチの写真、一応載せますね。
お料理ブログなのに、あまりにも関係のない話
ばかりだったので。。。

P1030291.jpg

フードコートに入っていた『びっくり〇ンキー』の
ハンバーグディッシュです。







出来事 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL