ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPデザート ≫ ドライフルーツたっぷりのパウンドケーキ

ドライフルーツたっぷりのパウンドケーキ

P1030235.jpg

予約投稿です。

昨日は、朝晴れていたのに、急に雨が降り出して
びっくりしました。
私は仕事でしたが、子供達が家にいたので、
布団や洗濯物はぬれる前に取り込んでくれたそうです。
ありがとう

さて、先日の週末にもお菓子は焼きましたが
こちらはその前の週に焼いたものです。
アップする機会がなかったので、今回アップしました^^;

長女がドライフルーツがたっぷり入ったフルーツケーキが
大好きで、私はプレーンが好きだけどそんなに言うなら
いっぱい入れて作ってみようと、レーズン・あんず・プルーンを
ブランデーに漬けてからケーキに入れました。

大人向けには、もうちょっとブランデーが多くてもいいけど
子供が食べるので、少なめで。

実はこの週末に焼いたのもパウンドケーキです(笑

そちらは、この画像の記憶が薄れた頃にアップの
予定です(爆





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

デザート | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL