ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ タラの塩麹漬け焼き(いつかの夕飯)

タラの塩麹漬け焼き(いつかの夕飯)

P1030256.jpg

週末は土曜日は寒く、日曜日は晴れて
少し暖かでしたが、皆様週末はいかがお過ごしでしたか?

私は、特に予定もなかったので、のんびり
お菓子を焼いたり美容院へ行ったり、自分の時間を
満喫しました^^

今週はまた連続勤務なので、予約投稿が多くなります。。。

さて、↑の写真は生タラを塩麹に漬けて焼いたものです。
一番作りたかったシンプルな塩麹の食べ方です。


ちょっと漬け時間が長くて、塩辛くなっちゃった><
リベンジしなくっちゃ


そのほかのメニューは↓です。

P1030252.jpg

タラの塩麹漬け焼き、肉じゃが、サラダ、白いご飯、お味噌汁でした。








レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Trackback

Trackback URL