ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯・レシピつき ≫ モニター品の辛い料理の調味料を使って

モニター品の辛い料理の調味料を使って

P1030238.jpg

今日は曇りから晴れの予報。
気温も高くなる。。。はずがまだ寒い~><

先ほど、次女と図書館まで行ってきましたが
風が冷たいし、霧雨も降ってます

午後には暖かくなるのかな~?


さて、先日モラタメさんで当選した『辛い料理の調味料』

P1030205.jpg

今度は右下の四川風を使って、豚のヒレ肉とじゃが芋を
炒めてみました。

これ、辛い~

先に食べた韓国風より、刺激が強いです。
子供達もヒーヒー言ってました(笑

でも旨みがあるので、辛いのに食べちゃう。
お水、ガンガン飲みながら食べてました

辛いもの、大好きな方にはたまらないと思います♪

そのほかのメニューは↓です。

P1030237.jpg

豚ヒレとジャガイモの辛味炒め、きんぴらごぼう、サラダ、白いご飯、お味噌汁でした。






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Trackback

Trackback URL