ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP出来事 ≫ ホワイトデーでお返しいっぱい

ホワイトデーでお返しいっぱい

P1030218.jpg

昨日の夜の地震、怖かったですね。

次女がディズニーシーにいる最中だったので
慌ててしたんですが、ぜんぜん
通じなくて焦りました

ああいうときは、みんなが一斉に電話を使うから
繋がらないんでしょうね。
何度かかけ直して、ようやう繋がったときは
ほっとしました。

次女はというと、震源地に近いところにいたのに、
揺れのあともアトラクションに並んでいたというから
若いというか無鉄砲というか。。。

私なら、帰宅の足を心配して早々に引き上げようと
するだろうな~。


さて、そんな昨日はホワイトデーでしたね。

私には関係のないイベントですが、バレンタインに
友チョコを配りまくった長女の元には、集まりました~

今年は男の子からのお返しも、手作り品が多かったそうです。
意外な子が意外に美味しかったり。。。
貰った後もサプライズがあって、とっても嬉しそうな長女でした。

ちなみに次女は、バレンタインに友チョコをくれた
何人かの子にだけ卒業前にお返しをし、三女はバレンタインのときに
みんな交換したので、ホワイトデーは縁がなかったのでした。







レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

出来事 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL