ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPデザート ≫ クッキー2種

クッキー2種

P1030124.jpg

今週のお天気を見ると、のマークが
並んでる

今週はずっといいお天気なのかな。
晴れが続いてほしいな。

今週は、またまた次女の入学する高校へ行ったり
ばたばたしそうだけど、お天気だとなぜかやる気になる。

頑張ろうって気分になるから、今週はどうか晴れが続きますように。


さて、写真のクッキーは先週末に作ったもの。
仕事で、おやつが準備できないからまとめて
お菓子焼いちゃった

まずはクッキーを2種類焼いて、ブラウニー焼いて。
そのあとパンも作った

昨日も作ったけど、昨日のは失敗作になっちゃった
なので、お蔵入り決定です


皆さん、今週もよろしくお願いします。





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

デザート | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL