ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPデザート ≫ 雛祭りの苺のシフォンケーキ

雛祭りの苺のシフォンケーキ

P1030163.jpg

予約投稿です。

予報では、今日火曜日はとても暖かくなるような
感じでしたが、実際はどうかしら?

ぴかぴかのお日様に、続けて会いたいものです

さて、雛祭りに作ったケーキの紹介です。

シフォンケーキに生クリームと苺でデコしただけですが

あんまりアップにすると、ヘタなのが余計目立ちますね。。。

この、デコレーションのセンスってどうやったら上達できるんでしょう。

お料理のブログをはじめても、全然進歩がなくって><
やっぱり持って生まれたもの?

P1030164.jpg

前日に焼いておいたクッキーも飾ってみました。

ドキドキの断面は。。。

P1030173.jpg

ふっわふわに焼けていました。
大きな気泡もなくってよかった~





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


デザート | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL