ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPご挨拶 ≫ はじめまして

はじめまして

はじめまして。

数ある主婦の仕事の中で私は「料理」が一番悩みの種。
お料理することはそんなに嫌いじゃないけど、メニューに悩み、家族の好みに悩み、最近の食料の高騰に悩み・・・
それでも毎日何とか用意して、「ふーっ」
食べ始めると「明日のご飯、何にしよう・・・」

義務感で作ってもおいしくないし、食べる方だって嬉しくないよね?
だから楽しみになるよう、自分に励みになるよう、手抜き防止になるように日記として残してみることにしました。

毎日、載せられるようなご飯を作る自信は全然ないので、写真はうまく出来たときのみ。
食事と全然関係ない内容もありと、ゆる~い規則にしてみました。







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL