ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

蒸し暑くて食べたくないのに作りました

P1080762.jpg

すご~く蒸してます。
台風の影響でしょうか。

今日は三女の用事で遠方まで出かけてきましたが、
体中に湿気がまとわりついて、汗だくでした。
電車の中やショッピングモール内は快適なんですけど
室外に出たときの落差がすごくて、体に堪えました。
やっぱり暑いのは苦手だ

この暑いのに、なんだか焼き菓子を作りたい気分になって
フロランタン焼きました。
でも、焼いたはいいけど、食欲がわきません><
子供たちも冷たいものなら喜ぶけど、この季節の焼き菓子は
あまり食べてくれないので、もう1週間くらい冷蔵庫の中にあります。
私が頑張って食べるしかないですよね。。。




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
