ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
      

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

今週も始まった作りおき生活

P1080673.jpg

おはようございます。
今にも雨が降りそうな新しい週のスタートですね。

先週卒業式を終えた三女も加わって、今三姉妹が春休み中です。
次女はバイトと遊びに忙しくて、ほとんど家にいませんが、
長女と三女はほぼ昼食時に家にいるので、一人でまったりと
ランチをする時間がありません;;
学校が始まるまで仕方ないけど、早く一人の時間が欲しいな~。

さて、↑は先日作った作りおきです。
今の職場は日曜日が出勤で、1週間で一番忙しく残業もあるので
土曜日にせっせと仕込んでます。
主菜まで全部作ってあると、残業になっても焦らなくていいので
帰宅時の気持ちがとっても穏やかです(笑

また明日の仕事に備えて、夕方から仕込みます~♪



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

